ゆうまるの日記

みなさんこんにちは!ゆうまるです。これから日記を書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

俺のコレクション^_^

みなさんこんにちは!ゆうまるです。

突然ですが、皆さんは「磁石」を知っていると思いますが、僕はその「磁石」をコレクションしているんです!それも普通の磁石では無くて、イラストが入っている磁石をコレクションしているんです!

それでは見て行きましょう!(テンション高めと思いきや低めなゆうまる)

 

 No.1 道の駅磁石

f:id:yuumachannel0806:20170429180649j:image

 これは岩手の国道107号にある「道の駅錦秋湖 オアシスゆだR107」にて購入。標識風になっていて気に入っています。

 

No.2 田沢湖磁石

f:id:yuumachannel0806:20170429180952j:image

 水深日本一の湖「田沢湖」が描かれた磁石です。磁石部分と写真部分がカタカタしており、不安定。

 

No.3 横浜磁石

f:id:yuumachannel0806:20170429181159j:image

横浜の風景が描かれた磁石です。これは友人にもらいました!!!これは部屋に飾っています。

 

No.4道の駅さんない磁石  

f:id:yuumachannel0806:20170429181409j:image

横手市の道の駅「さんない」で購入。この道の駅は飲食店があり過ごしやすいです。

 

No.5秋田県磁石 

f:id:yuumachannel0806:20170429181516j:image

秋田県の名物が描かれた磁石。どこで買ったのかは忘れてしまいました・・・( ´_ゝ`)

 

No.6なまはげ磁石 

f:id:yuumachannel0806:20170429181653j:image

f:id:yuumachannel0806:20170429181725j:image

額縁に入った珍しい磁石。道の駅鷹巣で購入。2つセット

 

No.7鳥海山磁石

f:id:yuumachannel0806:20170429182123j:image

鳥海山の鉾立山荘か稲倉山荘にて購入。さすが百名山鳥海山。景色が最高です!

 

 No.8わんこきょうだい磁石

f:id:yuumachannel0806:20170429182322j:image

可愛いキャラ5人がついた磁石。岩手県にて購入。岩手は蕎麦が有名です。

 

 No.9温度計付き磁石

f:id:yuumachannel0806:20170429182428j:image

男鹿水族館GAOにて購入。温度計付きで実用的。

 

 No.10温度計付き磁石 しずくちゃん

f:id:yuumachannel0806:20170429182539j:image

岩手県にて購入。こちらも温度計付き。

 

 No.11チキン磁石

f:id:yuumachannel0806:20170429182630j:image

面白い磁石。本物のような再現度。

 

No.12豆磁石 

f:id:yuumachannel0806:20170429182707j:image

顔は俺が書きました。顔を書いたおかげで愛着が湧きました。

 

 No.13ニンニク磁石

f:id:yuumachannel0806:20170429182808j:image

リアルな磁石。ニンニクの独特の香りがしてきそう。

 

No.14梅干し磁石 

f:id:yuumachannel0806:20170429182900j:image

リアル。リアル。とてもリアル。ご飯にのせてもバレなさそう。

 

こんな感じです!皆さんも何かコレクションして見ませんか?集めてるうちに熱中してきて楽しくなってきますよ。それでは!