
ゆうまるの日記

みなさんこんにちは!ゆうまるです。これから日記を書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

蝶・蛾恐怖症

みなさんこんにちは!ゆうまるです。突然ですが、みなさんは蝶と蛾、嫌いですか?
僕は死ぬほど嫌いです!嫌いになった理由は2つ。
1つは家の中で蛹になっていたアゲハが成虫になっていて、ビックリしたこと。もう1つはカマキリに捕食され、羽だけになったモンシロチョウのトラウマ。です。
これから蝶や蛾が出てくる季節になります。毎年恒例のマイマイガ大量発生。うちの地域ではならないといいけど(-_-;)もしなったら恐怖のあまり失神しそうですwww生活にも支障が出てきているので病院に行ってこようと思います。それでは!